gcolleのアップ者「ほんまもん撮影隊」「特撮支援社」

gcolleやinfopotで有名なアップ者ですね。
「ほんまもん撮影隊」「特撮支援社」
普通に考えたら撮影できないようなとところでありえない写真を公開ですな。
女子高の校庭やらトイレやら教師なんてのもあるけどこれって明らかに生徒、女子高生どうしもしくは女子中学生どうしで撮りあってないか?
まぁ援助交際とか違法風俗いくよりはよっぽどいいよね。
AKBとかも女子中学生とかの写真集うってるんだならな。
TVがよくて素人でネット写真集うるのがダメって理由はないよな。
ローアングルCCDできわどいのもしってますね。
AKBなんかよりよっぽどいいじゃねーか。
AKBなんかTVの全国放送でパンツまるみせだもんな。
あれがよくてネットがダメことはないだろうな。
年末には紅白でパンツみせるんだろうか。あれ取り締まれよ。